本と猫 | おうさまブログ

おうさまブログ

体や心について、愛の循環につながると感じたことを王様の日常からシェアします。

心屋仁之助さんhttps://ameblo.jp/kokoro-ya/theme-10010432590.html
の本を読んでいて

こんな猫たちを見ていて




自分のままでいいんだなぁって

改めて思う

人に嫌われようと、ゲスいやつと思われようと

自分を偽らない。

はじめは勇気がいるかもしれないけど、人生あっという間だろうから、しない後悔より

やってしまった後悔して、自分で納得して、また動き出せばいい。