本と猫心屋仁之助さんhttps://ameblo.jp/kokoro-ya/theme-10010432590.htmlの本を読んでいてこんな猫たちを見ていて自分のままでいいんだなぁって改めて思う人に嫌われようと、ゲスいやつと思われようと自分を偽らない。はじめは勇気がいるかもしれないけど、人生あっという間だろうから、しない後悔よりやってしまった後悔して、自分で納得して、また動き出せばいい。