なるべく前向きに



頑張ってみよう



行動で示して
みようよ



自分←



昼御飯

洗濯

掃除



また主婦生活か…(苦笑)



























あたし最低だ…


想いなんか
伝わらない…






死ねなんて
言ってない
思ってない








…あたしが

全部悪いんだよね


家事もっと
やるべきだったね



認められる
伝わるように


もっと
もっと
もっと
もっと…




思ったより
自分は子供だったね
思ったより
未熟だったね


高飛車だったのかな



いや…
甘え過ぎてたんだね



親でも一人の
人間なんだ

他人



理解してなかった


優しさに
甘え過ぎてた




そうでしょ?




ごめんなさい


強く…

強くなったはずなのに


やっぱり母親は
自分の中で
大きい訳で

ちょっとした
言葉で傷つく


相手は酔っぱらい


解ってる…

ただそれが
理解出来ない




想いは通じない


は?




難しい



なんだよ…


は…

まじアホくさい