そういえば
あの家にいて
帰りが遅い時も
何時も待ってて
くれた…

何時でも



眠いでしょ?
体調だってあんま
良くないだろうし…




あたしの自慢の
彼氏です



あなた以外
誰も見えません

心配なんてまじ
いらないし…



だって
だって
まじ大好きなんだもん


触れたい
触れて欲しい




輝不足だよ…


愛してる

こたまが
浮気してる(・m゚)←言いがかり



疲れた…

作り笑顔とかさ…

ブラックになりそうだ




こたまにあいたい
こたまとちゅーしたい

あわよくば…←



大好きだよ


結構人いるんだな…








みんなこたまになぁれヾ(゜∀゜ )キラキラキャハ




とか妄想して
携帯みながら
ニヘニヘしてる
あたしの方が
よっぽど怪しいか