辛い想いなんか伝わらない…死ねなんて言ってない思ってない…あたしが全部悪いんだよね家事もっとやるべきだったね認められる伝わるようにもっともっともっともっと…思ったより自分は子供だったね思ったより未熟だったね高飛車だったのかないや…甘え過ぎてたんだね親でも一人の人間なんだ他人理解してなかった優しさに甘え過ぎてたそうでしょ?ごめんなさい