想いなんか
伝わらない…






死ねなんて
言ってない
思ってない








…あたしが

全部悪いんだよね


家事もっと
やるべきだったね



認められる
伝わるように


もっと
もっと
もっと
もっと…




思ったより
自分は子供だったね
思ったより
未熟だったね


高飛車だったのかな



いや…
甘え過ぎてたんだね



親でも一人の
人間なんだ

他人



理解してなかった


優しさに
甘え過ぎてた




そうでしょ?




ごめんなさい