酔いたくないから
吐いてた


人間って
言葉があるぶん
凶器だなw


醜いよね…



行かない訳いかなかったけど嫌われないように
気使うのまじ疲れた…



取り敢えず
まじねみぃ

今日は一滴も
飲んでません


だるい…




だがしかーし(@゚∀゚@)

こたまの声聞いたら元気になれました☆ミ



あたしのダーリンは
世界一ですドキドキ

仕事行く前に
ショーウィンドウを
脇目に見たのが
いけなかった


堕ちた


まじ全然
自信なんかない



なんてあたしは
醜いんだろ…

可愛く
綺麗になりたい