まじわっかんない
また付き合ったとか

対応が解んない


ただ守りたい
ただ変な道に
いってほしくはない
ただそれだけ


けどもう手引きたい…
自分も親に
嘘つくの嫌だし




歌詞にアップした

涙の温度

思い出の曲
あたしの大好きな曲


輝が
あたしにくれた歌


絶対他の人の前で
歌わないでね?


思い入れが深すぎるゼ
(´Д`)
ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーーーん(ぼのぼの風)


あら?


あれ?


あー…
日々常々四苦八苦-100812_0446~01.jpg

まじ何日連続で
あたしは朝を
迎えてるんだか(´Д`)


疲れたなぁ…



とにかく
こたま不足だ…

1日ワンコールも出来てないし…



不安はあたしを
煽るだけだ


あっ…こたま読める??(笑)

あ お る

だからw