皆で(父抜き)
お兄ちゃんの買い物
しに横浜にキラキラ


ギター
欲しいんだって(ノ∀`)


あたしも楽譜みよーと

んでそのあと
仕事だ…(;-ω- U)


こたま…


世界で一番

本当に誰も目に入らないぐらいに

愛してます



あたしも同性の結婚署名
大分前に
書いたよドキドキ



結婚したいね




疲れた(´Д`)


お疲れ様です…


吐き気するよ汗


色んな人がいるよねやっぱ



こたまこたまこたまこたまこたまこたま



飢えてます




あたしを残してしななんでね…?