まじさぁ

仕事だって
解ってるよ


けど
あたしは馬鹿ですか?


まじ客としゃべってると
無性に


無性にね


声が聞きたくて
会いたくて
切なくなるんだよね



なんか
今のあたしの
生活…



寝てるか
食べてるか
仕事してるか…


ムーには
寂しい思いさしてます


ママ頑張って取り敢えず
稼がしてください




あした(今日)
逢えんのまじ楽しみドキドキ


いっぱい
はぐる!
いっぱい
ちゅーする!


疲れた


眠い



でも明日が楽しみだぜ(ノ∀`)
最近つけてないなぁ…


仕事始めると
結構忙しい



です(´Д`)




明日こたまと
会える事になったドキドキ

新宿でねドキドキ


うわーい(*^д^*)


楽しみ楽しみ(*^ω^)


乙女なんですがね