みまじさぁ仕事だって解ってるよけどあたしは馬 鹿ですか?まじ客としゃべってると無性に無性にね声が聞きたくて会いたくて切なくなるんだよねなんか今のあたしの生活…寝てるか食べてるか仕事してるか…ムーには寂しい思いさしてますママ頑張って取り敢えず稼がしてくださいあした(今日)逢えんのまじ楽しみいっぱいはぐる!いっぱいちゅーする!