まじさぁ

仕事だって
解ってるよ


けど
あたしは馬鹿ですか?


まじ客としゃべってると
無性に


無性にね


声が聞きたくて
会いたくて
切なくなるんだよね



なんか
今のあたしの
生活…



寝てるか
食べてるか
仕事してるか…


ムーには
寂しい思いさしてます


ママ頑張って取り敢えず
稼がしてください




あした(今日)
逢えんのまじ楽しみドキドキ


いっぱい
はぐる!
いっぱい
ちゅーする!