相変わらず胸糞の悪い話がおおくて、おもしろい。
寝る前に猫をなでながら30分ぐらい読む。
そして朝、目覚めてから30分、布団の中で読む。
仕事のことを一切考えない、楽しいひととき。
▼お気に入り
母の正論 / 供養でなく、お祓い。母、最低。
自殺志願 / 自殺者を止めようとしたところ「やっとここまで連れてきたんだ、邪魔するな」
ごちそうさまでした / おじいちゃんの頭をチュチュウ吸う頭足人
よし、死のう / 自殺に誘う駅のホーム
終の棲家 / 玄関が二つある集落
ベランダ人 / ぎゅうぎゅう詰めが見えない男
黒い家 / 死ぬとカラダの一部が真っ黒に変色する土地
村越家のルール / 寂しいからと言って息子の家で死ぬな、ばばあ!
踊る影 / 首吊り者の最後のダンス
幸せ仲間 / 幸運の画像に催眠をかけられた職場仲間
魅了 / 美しい湖の正体は、醜いおっさん
無事、退学 / 老人ホームの名物生霊・佐山さん
鏡よ鏡 / のぞいた人の表情と感情をうばう空き家の鏡
獅子舞 / 友達の少年の頭を加えて獅子舞
ギロチン人形 / 映画「ドールハウス」のような話
愛の花園 / 遺灰をまくと鮮やかな花をさかせる菜の花畑
親の顔が見たい / 気合と根性で呪いの力を手に入れるも人違い
こっそり呪う / インバウンド客を追い払う神社のスピーカーから流れる聞こえない音
切り過ぎ / 縁切り神社への頼み事と、死産。神様は素直。
聖域 / 娘を思うがあまり、成果を焦り神の像を削り取った母の本末転倒。
まだ足りない / 「たかだか愛ごときで、どうにかなるわきゃないだろう」
血の娘 / いじめっ子グループのリーダーの娘の血濡れ姿。
ヤミ金の黒田君の話 / 励ます生霊と、コンプレックスだらけの悪霊に狙われたマンション。
_______
発売日 : 2024/12/27

