書けない | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

レビューかいてる時間がない。

 

<観た映画>

・教祖誕生|北野武テイストだが、それは真似てるだけやん

・エスター |小学生の養子が旦那を誘惑ってイヤ

・アナライズ・ミー|マフィアのボスが躁うつ病になることもあるわな

・離ればなれになっても|ベアトリス・ダル以来の衝撃

・ねずの番|師匠の通夜でほんとうに<らくだ>をした一門

・ホエール|百貫男と反抗期娘とキリスト原理主義者と兄に死なれた女の絆

・ホワイトノイズ|これはアメリカ人にしか分からん「幸せとは?」

・ジャッキー・ブラウン|パム・グリアかっちょエエ

・バービー|アメリカ人の価値観、よく分からん

・アラビアン・ナイト|いつか原作を読んでみよう

・アステロイド・シティ|古い映画、昔の俳優、舞台製作へのメタファーだか知らんが

・ジョン・ウィック コンセンサス|なんかもう飽き飽き

・ハイ・ヒート|オルガ・キュレリンコが狭いキッチンで大暴れ

・パーフェクト・ドライバー|凄腕者は脱北者って設定はじめてやわ

・ハンナ|CIA工作員の父に暗殺術を仕込まれた少女のデビュー戦

・クエンティン・タランティーノ 映画にあいされた男 |悪名高いワインスタインと

・ポゼション |イザベル・アジャーニがヌルヌル長細い謎の生き物と交わるイカレ映画

・ライフ・ウィズ・ミュージック|Siaとマディ・ジグラーのミュージック・ビデオ集として薄目で

・フェイブルマンズ | キリストを殺したユダヤ人は謝れって、バカ丸出しの若者多数時代

・ベネシアフレニア | ヴェネチアのオーバーツーリズムと大型フェリー寄港反対と殺人鬼

・波紋 | 役立たずな夫と、おもしろくない妻と、演技力

・探偵マリコの生涯で一番悲惨な日|ま、伊藤沙莉って感じで

・THE WITCH/魔女-増殖- | 圧倒的に前作のほうがおもろい。登場人物増やしすぎやし

・プリンセス トヨトミ | 子役って、なかなか後につながらもんやね

・劇場版 奥様は、取り扱い注意| 綾瀬はるかってこんなに動ける人やったん?

・リボルバー・リリー | 殺し屋が成り行きで他人の子供を護るって「レオン」パターンね

・マッド・ハイジ | はい。久しぶりに狂った映画みました。好きです。乳糖不耐症

 

 

さっきから頭の悪いバイク乗りが、エンジンをパンパン鳴らしながら道をなんども往復している。

頭悪がうじゃうじゃ外に湧いてくる、初夏がきた。