はやく戻れ!!!! | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

ツゲ、はやく戻れ。

三途の川を渡るな!

意識と共に、すぐにもどれ!!!!!

 

元旦、そんなそぶりなかったやないか。

急に倒れるとか、ナシやわ。

 

聡子さんが心配してる。

でも、気丈にふるまって、お店の休業手続きをやってるよ。

 

でもそれに甘えず、すぐに戻れ。

33歳、まだ早いから。

 

安心して戻っておいで。

 

だいじょうぶ。最近の脳梗塞は回復できる。

仕事仲間の金横は、完全回復している。

お酒とたばこをピタリとやめて、体重おとして完全回復した。

 

だから早くツゲも戻って、聡子さんを安心させてあげて。

 

おねがいだから・・・・。

 

なんか・・・・ひとまず、サムハラさんに祈りに行こう・・・。

 

 

だいじょうぶ。倒れただけ。

ちょっと長めに寝ているだけ。

回復して、すぐに元気になる。

 

悪いイメージをもたず、元気な姿だけを思い浮かべるんだ。