舞台 フリムンシスターズ 大阪公演12/1・2中止! | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

めっちゃショック!

 

最前列のほぼセンターだったのに、

会場に向かったら「中止」ってなってた。

 

新型コロナか分からんけど、体調不良者がでたようです。

3日以降の公演をどうするかは、まだ分からないそうです。

 

どなたか分かりませんが、新型コロナでなく、大阪公演がぶじ再開されますように (祈!

 

行けなくて残念ではありますが、この先こんなコトもあるさ。

執着せずに、応援しよう。

 

 

どうか、新型コロナでありませんように!

万が一、新型コロナだったとしてもぶじ回復しますように!!

 

3日以降のチケットを持っている人はHPをチェックしてくださいってコトでした。