映画 初恋 ベッキー、いい演技してる | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

アカン、好みじゃなかった。

三池作品、まだハマったことがない。

この人が描くバイオレンス物のカッコよさがいまひとつ掴めず。

 

“もう一度、命懸けで恋をする”というテーマのようですが、

命かけるほど、人を好きになったことないからなー。

 

だが、俳優陣はみないい演技をしていた。

特に、ブリーフいちまいで踊る山中アラタや、

相変わらずカメレオンな染谷将太の演技はよかった。

 

正統派から脱皮せざるを得なくなったベッキーは、

売人で、売春の元締めという、

薄汚れた役を全力で演じ、声が枯れるほど全力で叫び狂っていた。おみごと!

 

麻雀放浪記2020でもそうだったが、

彼女のキャラクターにない役を演じると、

気持ちいいぐらい振り切れててとてもいいキャラクターになる。

 

映画はイマイチだったが、演技はみなよかった。

 

________

2020年日本

監督:三池崇史

出演:窪田正孝大森南朋染谷将太小西桜子ベッキー山中アラタ村上淳滝藤賢一ベンガル塩見三省内野聖陽