ドラマ イベント またかよっ! | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

2010年アメリカ

製作総指揮:エヴァン・カッツ

出演:ジェイソン・リッター 、 サラ・ローマー 、 ローラ・イネス 、 イアン・アンソニー・デイル 、 テイラー・コール

 

これも宇宙人ネタ。

「V」もそうだけど、自分のところの星がもうダメになったから
永住先を求めて地球にやってきた宇宙人。
地球を侵略するために、実はずいぶん昔から
宇宙人は戦略してますヨ!というところは共通。

「V」は、人間に同情的な感情を持たない女王と、
人間的な感情が芽生え始め、共存の道を探ろうとする反乱軍の話。

「EVENT」は、アメリカ大統領をも巻き込んで
政治的な面からコントロールして侵略しようとする話。

どちらも似た感じ。でも、こっちの方が、人間ドラマがいろいろあって、
見ごたえはある。

続きが気になるところですが!
これも早速、シーズン1で打ち切られたそうです。

だ~か~ら~!
途中で打ち切られるようなドラマ上陸させんなよぉ!
結末がないドラマ見ても、意味ないんだから!