ドラマ ウォーキング・デッド ちゃんと出演ありノーマン・リーダス | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

2010年アメリカ

製作総指揮:ミシェル・マクラーレン

出演:アンドリュー・リンカーン、ノーマン・リーダス

 

「処刑人」観てから、ずっとノーマン・リーダスを追いかけていて。

あんなに素敵な役をこなしたのに、

さっぱりいい役が出てこず。

代わりにレディ・ガガのMVに出演したり、なかなか芽の出なかったノーマン。

 

ここにきて、大役!!

 

2010年。

アメリカのテレビは、宇宙人だ、あっち側の世界だと
盛り上がっている中で、ゾンビ!
街がゾンビ!であふれかえり、生存者達のサバイバルを描いた
ゾンビドラマ!

その潔さに笑うわぁ~。
でも、面白いんですよ。

生き残るために、人を陥れたり、
嘘をついたり、庇ったり、いろいろ。
ドロドロした人間ドラマが織り交ぜられてて、なかなか好き。

話の展開は超スロー。
スピード感はまったくないけど、
このドラマには、しっかりノーマン・リーダスが出演しているから、
見逃せない。