帰宅なう | 今夜も乾杯!

今夜も乾杯!

飲むのが大好き!な僕のあれこれなブログです。

始発で帰ってきたなう。

久しぶりに行った阿佐ヶ谷の焼き鳥屋、「備鳥」
いやー、楽しかった。

10年以上も店を続けるってホント大変なことだと思うけれど、
大将は相変わらずイイ人で、料理もホントに美味しくて、
そして値段も相変わらずリーズナブルだった。

最後に大将が言った一言、

「タイムスリップしたみたいですね。」

うん、タイムスリップ気分を味わわせていただきました。

何だろう、もう会社を辞めて2年半も経つのに、
まだ自分がその会社の一員でいるような気分。

会社の話をされても、全然違和感がなかった。
自分もまだ会社の一員な気分だった。

またいずれ関わることになるかもしれないけれど、
でもその時はやっぱり株主かオーナーだね。

2年半会わなかったけど、そんな時間は会えば一瞬。
人生って面白いし、素敵だ。