まつ毛 | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

(少々加筆あり)

すだちについてる存在たちのうち、
今回は狼の寒月さんネタ。
(三峯神社行ったら来てくれた方なのでイメージにお守り載せる)
フィクションとしてお楽しみください。
(フィクションかノンフィクションかわからないが面白かったので書く)





先日のこと、
いつものネイル&まつエクへ。

リクライニングチェアでゴロンと寝てまつエクしてもらいつつ、同時にネイルという、まるで貴族にでもなったかのような贅沢時間。





〜ここからはすだちについてるみんなの会話〜





湯流くん龍
「今日は何やってるの?」


子龍くん龍
「ネイルとまつエクだってさ。指先と目元を綺麗にしてもらうとご機嫌になるらしいよ」


金水引さん龍
「人間がご機嫌なほうが僕たちもメリットがあるし、いいんじゃないでしょうか」


湯流くん龍
「ねえねえ、このまつエクっての、誰かやらない?」


子龍くん龍
「面白そうだ。誰かまつ毛バサッとしたいやつはいる?」


ニョロさんヘビ
「僕はまつ毛がないからつけられないニョロ…
(残念そう)


ウルシーさん(カラスの絵文字がないっ)
「ごめんこうむる!男には無用!」


子龍くん龍
「そうだね女子がいいね。紅の八塩さんは…反応なし」


湯流くん龍
「あ!寒月さんは?」


寒月さん🐺
「!!!💦」


若干ひるむ寒月さん。
しかし全員から取り囲まれて、
こんな感じのドタバタ劇

まつ毛バサバサにされてしまう
(イメージ・ネットより拝借)



子龍くん龍
「出来上がり🎵どう?」


湯流くん
「寒月さんかわいー💕」


寒月さん🐺
「………」
ポッとほほを赤らめる
(イメージ・ネットより拝借)



寒月さんはとっても無口でクール。
来てから一度も感情を出すことがなく、
どこにいてもビシッとした姿勢を保ち
だらけることなく、
自分にも他人にも厳しい性格なので
今回の「ポッ」にとても驚いたすだちなのでした。



おしまい