「よけるよー」 | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

速報的なネタ。


今朝起きたら、空がどんより。
雨雲レーダーにもバッチリ写ってる。



やばい、登校の時間に土砂降り⁈💦


ベランダに出て南西の空を見上げると、


降るよー
降るよー
降るよー


って聞こえる。

降るのかあ😨



娘と傘を持っていくかいかないか談義をしつつ、
ウェザーニュースとにらめっこ。
登校の間だけ、なんとかならないかなあ。


またベランダに出たら、今度は


よけるよー
よけるよー
よけるよー


って聞こえてくる。

もしや雨雲が回避してくれる?😍

ウェザーニュースを見直すと予報が少し変わっている。
さっき7ミリってあったのに0.5ミリ。
これなら降ってもちょっと濡れる程度。
↑はじめは7〜8時台に7ミリとあった
7ミリってかなりの豪雨


さっきの「よけるよ」って声、ほんとだ!😳



そして、8:20、娘はもう学校についた頃。

降らなかった🙌


ほんとによけてくれた✨
ありがとー!!🐉