おはようございます。晴れ

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

 

 

【無料個別コーチング】募集開始!!
【限定3名】



周りに合わせて自分を生きれずにいた私が…

『魂の自分軸』に出会ったことで、

理想を詰め込んだ偽りの自分ではなく、自分の心からの望みを知って

自分らしく使命に向かって迷わず喜びで生きられるようになりました。
 

 

コロナ感染で、世の中は大きく変化し、
また今後は、

さらに加速しIT化や人の意識も変化し未知の世界に向かっていますね。
その中を生きていくには、

自分の本当の心からの望みを知って、迷わず自分らしく喜びで生きていく
「自分軸」は生きがいを見失わないために必須と確信しています。

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

・つい周りに合わせてしまい自分の意見を言えない。

自分は劣っていると思ってしまう。

・私は理解されない、受け入れてもらえないと感じる。

・周りの期待に応えようとしてしまう。

・自分を表現するのが苦手
・頑張っているのに報われない

行きたい方向に向かっていけない。

 

1つでも共感できる部分があれば、

それらは
自分の人生のやる事がわからず、迷っている状態

原因でおきています。

 

 

ではどうすればいいの?

 


それは、

【魂の自分軸】で生きることで解決できます。

 

 

 

 

 

 

【魂の自分軸】とは、

実は、私たちは、生まれる前に、この人生で何をやるか決めてきていると言われています。

ですが、生まれる時にはその記憶は消されてくるので覚えていないということです。

 

その決めてきた生き方を【魂の自分軸】としました。

 

 

 

 

 

その生き方を知ることで、迷わず使命に向かい自分の資質・才能を活かし、

自分を制限する思い込み思考を手放し、

自分らしく喜びで生きられるようになります。

 

 

 

 

大家族の専業主婦を務め、身を粉にして仕えていて、自分らしさを忘れていました。

【魂の自分軸】を知り、自分の本来もっている良い所、悪い所、

ありのままを受け入れて大丈夫なんだと気づき、これからの人生を、

どう生きていたらいいか見えて迷いがなくなりました。

 

 


今やっている取り組みで、今まで経験したことない困難がたくさんあり、

疲れもあり迷っている状態でした。
【魂の自分軸】を知り、やろうとしていることは自分の生き方に合っている、

自分の資質を生かしていけば良いんだと腑に落ちました。
自分の選択は間違っていないと解り楽になりました。

 

 


 

霊感やスピリチュアルな能力もお持ちです。

いろいろな感性がありいろいろ感じ解るので、生きづらさや迷いを感じていました。
【魂の自分軸】を知り、自分の資質の素晴らしさを理解されて、

今は自信をもって迷いなく自分の資質や能力を発揮して、

威力的に喜びで日々を過ごされています。

 

 

 

看護師、助産師として40年勤務して、多くの命の誕生に立ち会われてきました。

定年を目の前に自分の人生を振り返えられました。

【魂の自分軸】を知り、人を受け入れ、真剣に向き合い、

奉仕してきた、慈愛の心の人生を認められました。

自分の資質が自分が楽しんで周りも楽しませる資質で嬉しかった。
愛と安らぎの生き方で、今後も人の為に手助けが出来る生き方を

していこうと迷いなく思いました。

 

 

 

 

私自身は

 

 

 

私は小さい頃から生きづらさを感じていました。

家が会社の環境で育ち、経営する父が半身不随になり

父、母、姉とみんな頑張り続けていました。

 

その中で、周りに合わせて感情を表現出来ず

我慢し続ける子どもの頃を過ごしました。

そんな私が結婚して、息子が突然不登校になってしまいました。

それをきっかけに心を学び始めました。

 

息子は不登校カウンセラー、

私は生き方を導くメンターについてもらいました。

メンターから「あなたは愛をしらないんです」と言われ

「愛」を学びはじめ、女性の生き方を学び、
「フラクタル心理学」で、心のしくみを知りました。


そして、「真我」すべてはひとつの本当の自分に出会い
「魂」を知り、そこが常に私の原点になり追求するようにりました。

 

心や生き方の学び・メンターからの学びを
20年、総額で2,000万円の投資をして追求してきました。

 

 

 

 

私自身、【魂の自分軸】でを知ることで、

私の魂は、エネルギーがありチャレンジ好きで、仲間と成果に向うことが好きな

豊かさをもつ魂と知りました。

ホノルルマラソン目指してマラソンを始めて、

マラソン大会で5回完走して、枠を越えた違う自分に出会い、

自分の可能性を広げて自信がつきました。

 

 

 

[私の想い]

 

私は、息子の不登校をきっかけに、心の学びを始めました。

それまでも「生きづらさ」は感じていましたが、

私はそのような私なんだと思い込んでいたし、いろいろ学んだりは

していたけど、根本解決があることさえ縁がなく解りませんでした。
このように、縁がないと解決策があることも知らないし、そこから抜けて

別の生き方が出来ることすら考えたこともないという人もいると思います。

私は、息子の不登校のおかげで、いろいろなご縁を頂き学ぶ機会が得られ

自分の魂の心からの望む「魂の生き方」に出会い、人生が変わりました。

私のように「生きづらさ」を感じながら頑張り続けている人、そして、

制限を多く受けやすい女性、子育て中お母さんに私の発信が届いて欲しいと思っています。

誰にも、決めてきた「魂の生き方」があります。
その生き方を知ることで、迷わず自分を輝かせて喜びで生きられます。

 

 

 

ぜひ、「生きづらさ」を解放して「魂の生き方」を知って迷わず

自分を輝かせて生きて頂きたいと思っております。

 

 

       
    【無料個別コーチング】
     申し込みはこちら
       ↓↓↓
 

image

 

   

 

 

 

 

 

 

image