おはようございます。晴れ

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

周りの人とのかかわりで

自分が喜び幸せ!!

って感じる時ってどんな時?

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しいと思っていたバック👜✨を
プレゼントして貰もらえた時。

 

 

 

 

 

 

自分が困っているとき
「大丈夫?手伝うよ」
と言ってくれた時。

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれて、
頑張っても前に進めない時
さりげなくアイデアを出してくれた時。

 

 

 

 

 

 

周りの人とのかかわりで

自分が喜び、幸せを感じる時は、

 

 

 


愛を感じて受け入れてもらえて、

しっかり向き合ってもらえていると感じるとき

ではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

反対に、
受け入れてもらえず、
向き合ってもらえないと
悲しく寂しく感じませんか?

 

 

 

 

 

 

でも

人からの、愛を待っていたり
向き合ってもらいたい!!
と待っているのは大変ですね。





よく

待っていても得られないと
不満が出てきますよね。





ではどうすれば、待たずに得られるでしょうか?





それは、
自分が自分に与えてあげればいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時もいつも
自分を信じてあげる。


どんな自分も
受け入れて愛してあげる。

 

 

 

 

 

絶対に
自分は、喜びますよ!!
自分は、”幸せ”って笑顔でご機嫌になりますよ~おねがいラブラブ





本当は、

自分に認められたい。

自分に解ってもらいたい。

自分に大切にされたい。

自分に愛されたい。

 


本当は

周りの人からではなく

自分から受けとりたいのです。

 

 

自分の胸に手を当てて、静かに自分にきいてみてください。

自分の声を感じてみてください。

 

 

 



image





みんな、自分に厳しくして
もっと良くなるようにしようとする。
もっと良くなることが幸せに繋がっていくと
勘違いしている。

 

 

 

 

実は、私も、自分に厳しい扱いで
出来ない自分は人に認められない
ダメな私、と思っていました。
なんて、可哀そうなことをしていたんだろう。




image

 




本当は、

どんな時も
自分を信じてあげて、
どんな自分も
受け入れて愛してあげること






自分が”幸せ”って感じることです。






そうすると、どんどん威力も出て
何でも出来るようになっていきます。


 

 

 

 

 

周りの人からも、同じようにして
もらえるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

どんな時も自分を信じて、
どんな自分も受け入れ愛して
自分を喜びで幸せにしていきましょう!!

 

 

 

 

image