おはようございます。晴れ

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

他人軸でいると人生が迷走しちゃう!

 



優しさから相手を思い、相手のためにやってあげる。
困っている人がいたら放っておけない。

 

 



とってもいい人って思いますよね。
でも、それは他人軸で迷走しているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 



日本人って、そんな美徳を刷り込まれいるかも!

 

 



今は、自分軸で生きよう!
と言われていますよね。



自分を大切にしよう。
ありのままの自分で生きよう。

 

 

 

 

 



でも、刷り込まれた他人軸はなかなか
気づきにくかったりしますね。

 

 



こんな信じ込みもありませんか?

・人の気持ちを察して、人に好かれて、人の役に立つ人あれば、人生良くなるはずと信じている。
・こつこつとにかく頑張っていれば、人生良くなるはずと信じている。
・いろいろ学んでいれば、いつか人生良くなるはずと信じている。
・自分の足りないところを出来るようにすれば人生良くなると信じている。


これも、他人軸で人生が迷走している状態です。

 

 

 



いつの間に、自分を大切にしないで、周りを大切にすることが良いことで、

そうすることが良いことと他人軸を刷り込まれています。

 

 



でも、これからは、
自分を大切に生きることが、自分も周りの人も大切に出来る

自分軸の生き方をしていくことが大事ですね。



そしたら、みんな大切に生きられる。

自分を大切に自分軸から始めてみませんか。

 

 

 

 

        【魂の自分軸】
    ~安らぎ自分解放メソッド~
       「無料動画」
    https://reiko3.com/p1/

 

 

 

 

 

image