2021年産用肥料来ました | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

まだ一部来てないやつがあるし、今年の在庫もありますが、肥料だけで合計約4トン

全部来年作の果樹用肥料です

規模拡大に伴って調達する肥料も年々多くなり、今年まで入れていたところには収まりきらなくなってしまいました

たまたま今年から使わせてもらえることになった、もともとは作業スペースにしようと考えていた小さな小屋

とりあえず肥料置き場にしました

 

これだけ突っ込むんだから、結果、取れませんでしたってわけにはいかないんですよねェ・・・