カラシナ食ってないじゃん | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

朝の散歩コースの行谷川の土手ではカラシナの花盛りです

まだ、満開とは行きませんが、大佐渡山脈を背景にしてなんとなくいい感じでしょうヾ(@^▽^@)ノ
とんち君の農園日記
カメラと腕が良ければもっといい写真を見ていただけるんでしょうが・・・・o(_ _*)o
とんち君の農園日記

寒かった春が急に初夏の陽気で

タラの芽やらワラビやら、「山菜旨い」なんて言ってたのに、気がつけばカラシナ食ってないじゃん(/TДT)/



一年の最初に春を味わう、酒の肴にはうってつけの山菜なのに・・・・



あぁ!

来年までお預けだ(´・ω・`)