映画観てきたよ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

最近ねぇ
ちょっと気になる人が( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )

あ、俳優さんです。
ちょいちょい動画漁ったりなんかして。

俳優さんなのに
トークが最高におもしろくて
過去の舞台挨拶見まくって
笑い転げてます♪

いやぁ
笑いは正義だわ

幸せな気分になるよ(*ˊ˘ˋ*)♪



そんでもって
ずっと気になってた映画がありましてー


それにその人が出てるもんだから
今日はお休みだし
他に予定もない貴重な日だから
有意義に過ごそうと


朝9時台上映のそれに
ひとっぱしり🚗³₃Boooon!!♡

 

岡田クンに関係ない映画を観るのは
ほんっとに久しぶり。

娘がちっさい時に一緒に観た
おおかみこどもの雨と雪 以来かも


平日の朝だし
そろそろ公開も終わるっぽいので
15人ほどのお客さん。




めっちゃ泣いたぁ。
泣いて
笑って


観てよかった゚・*:.。❁





ありのまんまで
自然体で
人生そのもので
笑えたし
泣けた









こんな夜更けにバナナかよ



行きの車の中で
うっかりハンカチ忘れたことに気が付いて
車のティッシュをガサッと
掴んで行って 良かった( ̄▽ ̄)


いい映画でした。
やっぱり悲しいけどさ。


原作読んでみたくなって
図書館で予約。


大泉洋さん
今の私の検索ランキング急上昇中なんです

そして
たまにはこんな日もあるんですw



ファブルの予告あったりするのかと
早めに座りましたが
それはなく
リーフレットだけまたもらってきました♪
楽しみすぎて
6月まで待てないっ


帰りにSoftBankショップで
ギガ国のカタログも
やっともらってきました(๑♡ᴗ♡๑)ギガー

「機種変ですか」
って若いお兄ちゃん
「あ〜ははは( ˊᵕˋ ;)まぁ、はい」
って変な返事の私。
たくさんちょーだいと言えずに
一部だけいただいてそそくさと退場

電気屋さんに行ったらいっぱいあったから
遠慮なくもらってきた♡



あきらかにオカダ担〜   ´ ³`°) ♬︎*.:*



はぁ准くんに会いたいなぁ