寒い朝〜。゚゚。゚。(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

昨日はお休みでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

娘はお出かけしてたけど

わりとゆったり家族と過ごせました♪

趣味のカルトナージュも

すこぉしだけできたし。


お休みの日は

なんだかんだであっという間に過ぎて

ふぅ、、

今日はまたお仕事です。

しんどいことも嬉しいことも

まぁいろいろありますけど



気を引き締めて

ひとつひとつ

淡々と

出来ることをしっかりやっていこーと

思っちょります(๑˙―˙๑)はい


大好きな准くんに元気もらって

大好きなV6に癒されて

今日も明日も頑張ってきますです( ´﹀` )


例の願い事

みんなどんなこと書いてんだろ。

V6へのお願いではなく

って

なんでもかんでも

V6へと

岡田准一へと

繋がってくんですけどぉwww


会いたい
知り合いたい
おしゃべりしたい
ギュッてしてほしい
「今日の准くん」知りたい
( ̄▽ ̄)
コンサートしてほしー
毎週V6が全国一律見れる番組ほしー
准くん連ドラでてほしー
ってね(笑)


さぁそろそろいいかげん
ベッドから出なくては
さむっ

今日も1日がんばろうっ


















あ、コレ
今年の年賀状🤣

頭に乗っけてみましたw
カービングでないフルーツ·····と
野菜(。-∀-)♪