\(//∇//)\カァッ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

とってもとっても
ご無沙汰してます

だけどもちろん相変わらず♡な私です( *´艸`)ムフ

昨日は人生2度目のジャニショで
人生初めて購入して参りました♪
准くんだらけの15枚♡

レジで1枚1枚確認する時は
\(//∇//)\カァー
体温上昇しましたw

おててパタパタしながら出てきましたよ
(〃´o`)アツゥ...


子どもたちのアルバムも作ってない私
どーすんのコレ♡



そのあとは
お友達と特典見たり
おしゃべりしたり

楽しい休日でした。

そして
ゆうべも今夜も
しみしょー聴きながら
准くん想って切なくなって
思わずひっさびさのブログ書いてますwww

花束のかわりにメロディを

って
どんなんかなーー 
って思って
聴いてみたの

('-' ).........。

准くんっっ
切ないやんか!
ボクの為に書いた?しみしょーは?
って
それ言った時点でこの歌私にとって
失恋ソングになりますがな!

あ、いやいや
深くは考えるまい(´ーωー`)
いい歌で
しみますね。
清水翔太さん
Right Nowきっかけで
あれこれ聴いてます♪

いやSuperPowersもRight Nowも
めっちゃ聴いてるし見てますよ
もちろんっ
Right Nowの准くんにメロメロです。
うちの子たち発売日には既に
無意識に口ずさんでましたし(笑)


オカダ効果どんだけ····· (--;)

呆れ顔の夫

だって
なんだって准くんに繋がるし
准くんから何にでも繋がって
広がってくんだもん


感情もやることもいろいろ忙しいのよ( •̤ᴗ•̤ )♡