ザ・プロファイラー | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

ザ・プロファイラーを見て

涙が止まらない私( ̄▽ ̄)

「アポロ11号船長 アームストロング」

の回 見てました。


小山宙哉さんの「宇宙兄弟」も

号泣しながら読むんで( ̄▽ ̄)私

なんでですかね

宇宙がとっても好きだった父の影響もあるのか

宇宙の偉大さ

それに憧れる気持ち

そこヘ向かう人たちのいろんないろんな想い

そんなあれやこれやが

私の涙腺刺激しまくっちゃうんですよね。


今回のザ・プロファイラーも

とっても面白かったです。


泣きながらも

今日のオカダさんたら

おっとこまえやわぁ

と何度も思いながらw



最後は

オカダさんの言葉と想いに

泣かされた( ̄▽ ̄)


だってさー

オカダさん

いっつも

その回の人物をプロファイルしてるつもりが

自分自身のこと語っちゃってんだもん。


あぁ

そんなふうに感じてるのね

そうだよね

って


オカダさんのまっすぐさとか

複雑な心境とか

苦悩とか

感性とか

そんななんだかんだ背負いながらも

どんどんやってのけちゃう強さや

やっぱりまっすぐさとか

センスとかね

そういうのに触れて

泣いちゃうんだよ( ̄▽ ̄)私はさ。



そして
思うのね


やっぱ好きだわこの人♡


ってね。



ひたすら走り続けるオカダさんに

幸あれと

いつもいつでもとにかく思ってますよ

オカダさん。

そしてありがとうと。ハイ。