お花畑だなコレ◌ ͙❁˚ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)



ブログの更新率に思いっきり反して

准くんが好きすぎて

日々アタマの中ジュンイチまみれな日々( ̄▽ ̄)





Crazy Raysたちが手元にやってきてから

気付けばもうふた月ちょっと?
経ったよね?

なのに
未だ毎日何度も何度も何度も
見たり聴いたりし続ける
このふた月ちょい( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )

車で仕事の行き帰りに聴いたり
DVDつけながらご機嫌でニヤニヤしながらとか。

家に帰っても
ご飯の用意する前にほんの少しだけとか
寝る前にこれだけ!とか
心の中でつぶやきながら
ココ最近の歌番組での彼らのパフォーマンスとか


ありとあらゆる
Crazy RaysとKEEP GOING
聴いてます♡
見てます♡

おんなじ画像でも
1日2日あくともう
初めて見るかのように
о(ж>▽<)y ☆きゃぁぁぁ♡
って
心の底からときめいてる私。

・・・・・・ちょっとアタマ弱いのかも( ̄▽ ̄)♡

准くんはもちろん
V6というこのグループが
素敵過ぎて
キュンキュンがとまらないのよね〜



こやって記事書いてる時ですら
私のキーボード
V兄さんたちがCrazy Rays
歌い踊ってますし(o´罒`o)ニヒヒ♡


こんなカンジでね、
10秒間の動画がリピリピしてるの♡

マナーモードにするの忘れて
外で文字を打とうすれば
「・・・をつけてCrazy Crazy Rays♪」って
彼らが歌い踊り出しちゃって
あわあわ(〃艸〃)

いまだ見るたび聴くたび
惚れ惚れしてます♡




昔みたいに
〇週連続TOP10〜♪とかなんとかいって
毎週毎週お茶の間に
彼らのパフォーマンスが届けばいいのになぁ
このかっこよさ
ファンだけではもったいないっ

ねっっ


毎日毎回聴くたび見るたび思ってる私( ̄▽ ̄)
いや思い続けてるこのふた月www

バカみたいに幸せ(笑)


んでもって

そうこうしている間にも
ちゃくちゃくと
散り椿公開日が近付いてきているという
この事実♡
公開日はお休み取りまーす“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

楽しみいっぱいおねがい