カワイイコニハタビヲサセヨってか( ̄▽ ̄;) | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)


1年前の今頃、

アタシ何してたんだろ

ってブログを遡ったら・・・






1年前の今頃、

ブログ絶賛ご無沙汰ちゅーだった( ̄▽ ̄)笑


そう

人間そうそう変わらない

マメな人にはなれそうもないmakiです
( ∩ˇωˇ∩)コンバンハ





・・・

さてさて。

1年前の今頃ってゆーと

V6コンサート初参戦までひと月を切って

日々ワクワクしていた頃♡

9月に初参戦したのちに

10月には

大嵐の中オーラスへ...♪*゚



うーーん

まだ一連の幸せな空気
しっかり引きずることができて
アタシ幸せ♪

「好き」って大事〜〜幸せ〜〜
 
   生きていけるわ〜〜





わは( 灬˙▿˙灬 )♡





で。



話変わって


ゆうべね

娘が

ひとり夜行バスに乗って

東京へと旅立ちまして。

皆さんご存知かしら

オタクの祭典
『コミケ』とやらに向かいました。


春から人生初のバイトを始めて

一所懸命お金貯めて

そしてめでたく出発したわけです。



よりによって台風が次から次へとやってくる
このタイミング

去年台風に向かって行った

あの罰ですか!?

とドキドキしたけど

なんとかセーフ。


おかーさんは台風に向かって突っ走ったけど

あなたは絶対ダメと

いざとなったら

理不尽だろーが
矛盾してよーが
言い切ってやると覚悟してたけどw

よかった。・:+°


神様ありがと♡





私はね

自分で言うのもナンですけど

大事に大事にまぁ過保護に育てられたので

高校生でバイトなんてとんでもないし

いや大学の時ですら

バイト始めるのに大騒ぎな両親でしたから

一人旅なんてトンデモナイ!

そんな風で

なので余計ね

我が娘やるな( ̄▽ ̄)✧*。と




行かせてホントによかったのかなぁと

いまさらというか

いまだにというか

自分でもわかんないでいるけど


どんなことであれ

好きなことがあって

やりたいことがあって

行きたいところがあって



彼女なりに頑張って

達成したわけだから

ダメとは言えなかったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

しっかり楽しんで

無事に帰ってきてくれたらそれで。

ね。



そっか

カワイイコニハタビヲサセヨ

的な??( ̄▽ ̄)アハ



娘よ

私だって東京さ行きたいだよ!

推しに会いにねっ!



准くーーん!じゅーーん!岡田くーーん!