相変わらず幸せw | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

こんばんは〜
消えたのかと思いきや
まだおります( ̄▽ ̄)
ブログはこんなでも
今日も変わらず
岡田愛溢れるmakiです(*´꒳`*)

ご無沙汰しております💦


前回の記事、
なぜか
消えてしまって
いいねくださった方
ごめんなさい。
ううん、それよりもありがとうございました。

おバカな内容だったので
もう一度アップする気力も湧かず( ̄▽ ̄;)
放置してます。





毎日凄まじい暑さですが
そしてまた台風が
異例のコースで過ぎ去っていきましたが

皆さま元気にお過ごしでしょうか。




夏休み直前に
娘の三者懇談で
高校へ行ってきました。

クーラーもなく
灼熱の南校舎3階でした( ̄▽ ̄;)

順番が来るまで廊下で待って
懇談が終わる頃には
汗だく。。。

先生気をつかってくださったようで
教室の扇風機が全て
懇談のための机と椅子がある場所へと向けられ
風が吹きすさぶ中の懇談でした(笑)



ちょうどむかいに涼しい図書室があるので
懇談終了後
娘とふたり
涼みがてら覗いてきました♪

新しい本も思ったより揃っていて
図書室図書館大好きな私は
テンション上がる♪( ̄∇ ̄*)♪


いいもの見つけてきました♡

「木更津キャッツアイ」のシナリオ本...♪*゚

こんなのあったんですねぇ。
角川の電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」で
検索してみて♡
ココから飛べるといいんだけど。
いちおーはっつけときます。
試し読みもできます♪

あとがきのあとに
「木更津キャッツアイメンバーの解説」
なるものがあって
キャッツメンバーそれぞれが
作品への想いを語ってます。

夏休みの貸し出しは
2学期最初の日が返却日とのことで
コレも借りてもらいました。

3冊までの貸し出しなのですが
司書さんが
「何冊でもいいですよ」と声をかけてくださり
余分に1冊。
3冊はスキャンで読み取り
木更津は本のタイトルと娘の名前が
ノートに鉛筆で記されていましたw
さすがに恥ずかしいわとムスメ(๑¯∇¯๑)ハハハ





今の岡田くんを知ることも
過去の岡田くんを知ることも
私にとってはどっちも幸せ♡



今日、今の岡田くんを知りたいところだけど


いつものように
想いを馳せては
日々を過ごします(๑°꒵°๑)・*♡ナニシテンノカナ

みなさまも
素敵な夏を.*・゚ .゚・*.