ていっ からの〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

おはようございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

起きぬけに ベッドの中で

飛び込んできたニュースに

ドキドキしています.*・゚ .゚・*.



昨日は一日中暑くて

高い湿度のせいで空気も重たくて

まだクーラーのつかない職場もじっとり。

来られる方々も

「ふぅ〜っっ」と

大きく息を吐いて汗をにじませていました。



夜ね 

息子が暑くて眠れないと

1時間ごとに降りてきては

一緒にベッドに行き

足裏をマッサージしながらうちわでパタパタ。

暑くて眠れないけれど

眠くてしょうがない息子はすぐに深い寝息をたてるのね。



9時、10時、11時、12時、1時と

それを繰り返し

やれやれと思いつつも

小学生高学年とはいえ

まだまだあどけない顔で寝るその顔が

そう

子どもの寝顔って

月の光みたいに穏やかで

美しいんだよねぇ
。。。


私ね


その寝顔を見ながら

途中から外は雨も静かに降り出して

雨音に包まれて

あぁ、綺麗だなぁって。

幸せだなぁって すごくすごぉく思ったんです。

娘がまだまだ幼い時も

月の光に照らされて眠るその顔が

なんだかとてもとても綺麗で尊いほどで

ずっと見ていたこととか思い出したりして。



それでね

同時にね



准くんもさ

この幸せ感じる日が来たらいいなぁ

いや来るんだろうなぁ

って

しみじみ

しみじみ

考えてました。ゆうべ。


ちょっとね

胸の奥の方ではズキっとするところも

ホントにリアルに感じつつも

でもだけどそれでもっっ

そうなったらいいなぁと

ゆうべは思いながら眠りについたの。




起きて

おもむろにケータイを見たら

このニュースだよ( ̄▽ ̄)


こないだもさ

あぁそろそろヒロシのとこも

赤ちゃん生まれてくるんだなーーって

思いながら寝たその翌日

第1子誕生のニュース 

キタコレ(๑¯∇¯๑)

なんか私怖いわw

どっちもおめでたいニュースでなによりですけどね♡


よかったねぇ。。。

本当に本当に

よかったねぇ。。。



私が准くんと一緒に
幸せになりたいとこなんだけど(笑)

あおいちゃんに任せるわ(笑)

そこんとこはズキっと痛むこのオトメのハート

もう見ないふりして

フタして

無事出産されるのを祈るよ私。

准くんが幸せなのが何より1番嬉しいからね。


いやぁ

おめでとうございます。


よかったねぇ



人生って


素晴らしいっっ