今日はヨーグルトの日 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは〜っ.*・゚ .゚・*.

本日はヨーグルトの日٩(๑>∀<๑)۶

ブログスタンプも

今日はもらっとかなきゃっ( * ॑꒳ ॑* )♪ルン



職場に届いた夕刊の間にどどーんとでっかい

ヨーグルト新聞(広告)が♪








前髪キュートなじゅーんか?






それともこっち!?

爽やか息子じゅーん??



私前髪キュートじゅーんがいいなーっっ

って広げるたびにワクワクしてたんですけどねw


うーーん

ざーんねーーーん(´・ω・`)

広げても

広げても

広げても〜〜〜っっ

大使のお姿はございませんでした

チ───(´-ω-`)───ン

新聞の方にはちっちゃくいらしたけどね。



いえいえ

贅沢はいいませんよ♪

今年も岡田くんをヨーグルト大使として

任命いただき

ラジオCMだけでも嬉しかったのに

グラスたたいて歌う准くんまで見せていただいて

もうホントにありがたいっ

毎年全く別人みたいな大使w

どなたかが

2014年からの大使のビジュアルを

Twitterにあげてくれてましたけど

ホント別人だ( ̄▽ ̄)

私の好みは2017年♡

いや今年の2018年大使も捨て難い〜(๑º º๑)♡♡♡



どうかどうか

来年も見れますよーにっっ





とかなんとか言いながら




・・・ヨーグルトを買ってくるの忘れちゃった。

明日ね明日。

明日は必ず!



ラッシー飲みたいの♡




ではでは
今日はとっても忙しくてくったくた〜
なので

おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"バイバイ♡


明日もがんばろーっっ