あーーたのしっ♥ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

どぉも(๑¯∇¯๑)



岡田愛がね
なんだか

どんなタイミングなんだか
自分でもわけわかりませんが
溢れて溢れてしかたがない私です♡



はぁ

会いたいなぁ




准くんが今日なにしてるのか

想いは毎日毎日つのるばかり。

まだ3年目とあっさーーいファン歴。

だけどね

とにかく好き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

馬鹿みたいに好きだけが突っ走ってます。

コワイな( ̄▽ ̄)我ながらw


例えば

an・anのオカダノジショを読むとき

准くんが喋ってるのを聴くとき

演技してるとき

歌っているとき

とにかく結局いつでもそうなんだけど


いつもいつもきゅーーーーーん

って

たまんなくなる。

あぁ(*ˊ˘ˋ*)


この人ホント好きだなぁって

めちゃめちゃ思うのね。




そんなこと思ってたら
嬉しいお知らせが♡



発売される雑誌の表紙が
公式で見れちゃうなんて
なんてなんて幸せなんでしょうね〜

てか

何コレめちゃめちゃうつくてぃ!

昨日
夕方見つけてからテンション上がったまんまです。

今日は本屋さんに行ってからお仕事か
お仕事行ってから帰りに本屋さんか

どっちにしろ
本屋さんでにやけちゃいそーだw




やば

やばばばばば




あまりのかっこよさに
はしゃぐ私(๑¯∇¯๑)





LINEの背景にしてみーの
(めーっちゃ読みにくくなるけど幸せw)






娘にトリミングしてもらいーの
(靴の上の文字けしてないけどw)


反転させてみーの







キーボード変更しーの






買う前からこんなに満喫させてもらってますw


感謝しかございません(๑¯∇¯๑)♡

週刊朝日様
V6様
准一様
神様ーーー!


さぁ今日も頑張ろ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。