来た。 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

アレ読みました。



その名前を呼んだらあかんー

ので

アレ( ̄▽ ̄)

読みました(笑)




あ、違うか

答えたり入れたりしたらあかんのか(-ω-)




いやしかし


ホラー小説なんて

生まれて初めて読んだよ准一さんよぉう。




とりあえず
映画の発表があってすぐに
図書館で予約して
順番なかなか回って来ず

このタイミングで借りてる人は
みんな准担よね(〃艸〃)
とか勝手に思いながら待ちわびて待ちわびて

やっと図書館から予約本取置き完了メール。

来た。。。:( ;˙꒳˙;):💦


ソッコーで予約したくせに
ビビる私。


いや
いずれね
ちゃんと購入して
岡田文庫に加えますけどね

だってもしかしたら
怖すぎて
家に置いておくのも私には苦痛かもしれないと

そういうわけで
とりあえずは図書館で。
お試しよお試し。



小学校のうちは
夜寝る時

1人で階段を上がるのも怖くて

親に付いてきてもらってた程なんでね
ㅇㅁㅇ;;



中学の時には
ホラー好きの友達から借りた
ホラー漫画雑誌

今思うと
なんだってそんなモン←
借りることになったんだか
どーゆー話の流れなんだか
さっぱり思い出せないけれど


掲載されている作品の
話はもちろんのこと
その雑誌の存在自体が恐怖で
借りてきたことをひどく後悔ーー
いやもうそれを通り越して
貸してくれた友達に対して
怒りすら覚えた私٩( ᐛ )وワハ



准くんの為ならエンヤコラ

なのか

はたまた
歳のせいなのか



ベッドで寝る前に読んで

あ〜今日はここまでっ


なんとなく力尽きて枕元にアレ置いてでも

熟睡できたしね( ̄▽ ̄)



昔なら家の中にソレがあるってだけで

:(´◦ω◦`):ガクブル





なんでしょ

面白かったですね。とっても。

他にホラー小説を読んだことがないので

比べようもないのですが

読みやすくて

結構あっという間に読めちゃうのね。


え?
どーゆーこと?
え?
どーなっちゃうわけ?

夢中で頁をめくって

いやもちろんこっわかったけどさ。

面白かったよ。

怖かったけど。



えーーと。

コレは←まだ言う(๑¯∇¯๑)

公開はいつでしたっけね。



准くんが
どんな容姿で
どんな風に演じるのか

楽しみ(*´˘`*)♡




いや・・・

それ以前にそもそも

ワタシ

映像でコレ

見れるんだろか:(´◦ω◦`):


ドキドキするわ。