おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

めぇーっちゃ疲弊して帰ってきて
もぉ今日は勘弁してと
夕飯だけなんとか作ってあとは
もー何もかもほったらかして
寝てやれと
思ったんだけど
思ったんだけど
思ったんだけどね

あつーーいお風呂に入ると
少し疲れが軽くなりました.•*¨*•.¸¸♬

それに
結局ツケが自分にきっちり返ってくること考えると
とりあえず洗濯機まわしとこー
そしたらその間に洗いものしてキッチンすっきりさしといたら明日イヤな気分でスタートしないで済むよね
そうしてるうちに
洗濯物も洗いあがってサッと干しちゃえ
こんなの気持ちひとつであっという間に干せるのよ
しんどい気持ちとカラダ吹っ切るために
そうだわこんな時こそ
音楽聴きながら頑張ろう
歌ってたらだんだんゴキゲンになってきたから
もう1回洗濯機まわして今日は洗濯物全部終わるな♪


なーーんて感じで
准くんの声聴いてたら
動いてる准くん見たくなって
今日は動画サイトからテキトーに
ってことで
久々に
{1C9C7F91-715A-45BD-8BF7-75F455A220FC}

{06E356D2-5020-40D4-B99E-2DF15FDEAB16}

{4FA86FFB-5364-4909-8B1D-8182DC332B6D}

{2F84C132-DDEC-4686-9BD7-3626151B5F5B}

{14A20362-25AF-4591-B901-27F7D8F9F451}
コレ♡

好きなのこの番組( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

関ヶ原のメイキングをこないだ見たところだし
なんか笑みがこぼれちゃう。

早く寝るつもりだったことも
うっかり
忘れちゃうw

好きな気持ちがまた溢れ出しちゃって
日付変わったあたりで
ケータイ手にしてブログ書き出す
絵に描いたようなおバカな私(๑´ლ`๑)笑



また毎度おなじみの好き好き言っていいですかね
(๑¯∇¯๑)

准くん見てると
ぶわーーっと←
溢れ出すのよねーーー

カッコイイやら愛おしいやら尊敬しちゃうやら
辿ってきた准くんのこれまでもめっちゃ好きで
ほぉんとにこのヒト面白い。
切れば切るだけ違う一面が見えるような。
それでいてかわいいところも。

うちの夫も
息子と一緒に武道を志しているので
是非是非見てほしいんだけどこの番組。

プロファイラーのあの神回も
見てほしいんだけど。

昔は
ジャニーズは全く好きじゃないけど
岡田准一だけは嫌いじゃない
男の俺でもカッコイイと思う
って言ってたのに

学校へ行こう!を私が昔見始めたのも
夫が見ていたからなのに

今はもう全くもって
岡田准一を避けてる(´-ω-`)





こぉんなにかっこいいのになぁ・・・





って

それがアカンのか(笑)








では。
おやすみなさいませ(๑ ᄇ )ノ゙

明日こそは早く寝なきゃ。