あさイチ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

月曜日、火曜日と
お休みだったから
二日連続あさイチに張り付いててね。

だって
発表あるって小耳に挟んだからさ

いつ来るかいつ来るかと
番組が終わるまで
どーしよどーしよって
ドキドキしてたのよね。

いやもーそうこうしてると
感情高ぶって
もうココまで涙がぁぁぁ(T^T)
ってなってたんだけど

ありゃ?

・・・言わへんのんかぁ〜いっっ( ̄Д ̄)ノオリャ
って倒れ込む二日間だったの。

いや
積極的に聞きたいわけじゃないから
いーんだけどさ

その翌日水曜日はお仕事だったから
あさイチの時間にはもう
ケータイすらロッカーの中なわけで

でもなんか
なんとなぁく
もしかしてって
思ってたのね。

そして

案の定
その日、有働さんヤナギー、そしていのっちから
番組内で発表が。

夕飯の片付けが終わって
おそるおそるTwitterを覗いて
知ったから

お風呂に入りかけていたんだけど
とにかく冒頭だけ見ようと
テレビをつけました。
(あ、毎日録画してるッス)

あぁ・・・

ホントにホントなんだね(T^T)ホントに。
ほんとなんだぁぁぁぁあぁぁあぁ。

いつも通りに明るくて爽やかな雰囲気で
説明してくれる3人

出会った時から
友だちみたいに自然だったんだって。
共に進んだ旅の終わりは
一緒に船を降りようと。

そうね
また新たな旅に
それぞれ出るわけだ。
共に歩んだ8年間の経験や思い出や絆
目に見えない大切な大切なものを抱えてね。

素敵ですやん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

応援するしかないですやん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )v

でも

寂しいよいのっち
切ないよいのっち
だけどだけどめでたいことなんだなーって
しみじみ思う、感じますな。
そう感じさせるチームあさイチの関係性?
個々の人間力?
だから好きなんだよ。

はぁ。。。

まさに卒業なのねぇ。


でね


対照的に
アッキーが
目を真っ赤にして泣いてましたね。

なぁに泣いちゃってんの〜
ってからかわれても真顔で
大きな目がまっかっかで

そうしながらもまだまだこみ上げてくるものがあるアッキーの顔が

そのまんま
私もおんなじ顔してたんじゃないかな
なぁんて言ったらおこがましいけど( ̄▽ ̄)

そして
その真顔で
花粉症のせいだって言ってたアッキー。

もーーー
泣けるやんかーー
涙止まらんやんかーーー



あさイチはね

チームワークの良さ
皆さんのとってもいい関係性が
そこかしこにあふれていて

毎朝いつでも張り付いて見てはいられないけれど
あさイチつけっぱなしで
バタバタ朝仕事してたり
出掛ける準備してたり
BGMみたいになってることもあるけど

でもね
伝わるんだよねぇ。
心地いいんだよねぇ。

目に見えないものも
ちゃぁんと伝わるんだよねぇ。

私も今以上に大事にしたいなって
ほんと改めて思うよ。



当たり前の日常なんて
いつまでもずっとこのままなんて
実はそんなことないんだけど
わかってるけどね

でも

日常のそーゆーあたたかさや安心感を
いつもくれてたんだね。
そこにいのっちがいてくれたこの幸せね。




あさイチが私に教えてくれたものは
そーゆーものたち。


番組や
出演者の皆さま
スタッフの皆さまに
これからも幸多からんことを(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚






有働さん、
プライベートの充実のためってことじゃなかったのね( ̄▽ ̄)そーよねそーよね
既に充実してるっつうのねwww
なんでもまずは本人の口から直接聞くまでは・・・
ですなぁ(笑)
そのくだりもサイコーに面白かったッス(o´罒`o)♥

では。
既にこんな時間だけど
今日も楽しく頑張っていきましょう.•*¨*•.¸¸♬