ひとこと。 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

まぁのんびりしたというか

ぼーっとした性格ってのは

年齢を重ねても

根本的にはそう変わらないもので。。。


昨日ね

( ゚д゚)ハッ!やばっっ!


映画関ヶ原の予約をしたんですよね。

フラゲどころか

発売日にも間に合わないかと思いきや

ちゃっかりフラゲできちゃった( ̄▽ ̄)v

しかも朝のうちに



ありがたい世の中だこと(๑¯꒳¯๑)♡



娘が本日受験日なので

雪でも降ったら大変と

お仕事はお休みにしておりましたが

よくよく考えたら

雪が降ったら

私だってどーにもできないでしょーよ(笑)



試験は夕方までかかるし

出掛ける予定もあったので

見てる場合ぢゃないんだけど

ちょっとだけっっ


メイキングをすこぉし♡


ほんの5、6分で

(≧∇≦*)きゃぁきゃぁきゃぁ
じゅんくーーーーーんっっ♡

となったワタクシであります( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )











ひとこと言わせてもらうなら







そうね















これが私の
大好きな人
ですッッ!!





以上。( ̄▽ ̄)✧