神回か……(o_ _)o パタッ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

先日のGRのCMでね

准くんが

明治ブルガリアヨーグルト♪

って
歌ってるってゆーもんだからさ

アイロンあてる時に

さっそくイヤホンして聴いてきました。


皆さんもーとっくにお済みですか??

今日はもう金曜日ですもんね( ̄▽ ̄)


いやしかし

まだの方!まだ聴いてないよという方!!


是非っっっぜひっっ
今すぐにでも!





あのね

あのですねっっ

その明治さんのCMも
ずきゅーーん!
だったのですけどね




今回のgrowing reed・・・





准くんが

准くんが

めっちゃ

めっっちゃ
よかったっっ( ु ›ω‹ ) ु♡

そう感じたのは私だけでしょうか???



ゲストは
スポーツクライミング日本代表の緒方良行選手。

19歳の大学生さんだそうで。

准くんね、

ボルダリングジムに何回か行ってるとのことで

やっぱね

そりゃあね

好きなことだからね

なんかもう

楽しそうで(*´艸`)♡

ちょいちょいふつーーーのリスナーは
知らないであろう単語が
出てくるんだけど

准くんたら解説なしで
リスナーおいてけぼりでイキイキと
緒方クンと会話楽しんでんのwww

こっちも
普段から
ラジオの内容に集中したいんだけど
岡田くんが好きすぎて
つい他のこと連想妄想しちゃったりなんかして
聴いてない時もあるんですけど( *^艸^)ウフフ

お互いさまーーー(=∀=)♡


でね
ここからが大事((* •̀ㅂ•́)و✧

極めつけが

あ、私的極めつけがねw



緒方クン、
日本代表だからやはり
腕とかすごいわけですよね。

気になる准くん
ちょっと腕・・・
触らしてよ、腕。


ゴソゴソ


回ってもいい?


そう言って動くじゅーーん!

ごそごそごそ

そして

マイクから離れちゃって

声がね、
なんかちょっと離れたところから聞こえるの!



私アイロン台にアイロン置いて
両手で顔覆って
(≧∇≦*)きゃーきゃーきゃーきゃーーー!
ですよwww

なんていうのかな
そこにリアルに岡田准一がいるって感じに
そのリアリティに
萌えまくってしまいました(* ̄∀ ̄)ヘン??



はぁ。。。

好きだ(=∀=)♡

ヤバいわ



好きなことを語る准くんが
あまりに愛おしいわ



そこからしばらく
萌え転がっていて
あまり覚えていないのですが←

あとで
文字おこししてくださったもの確認したら

腕だけじゃなくて
腕、指、手、腹筋、ケツ←
師範たら興味津々で(〃艸〃)


それ読んでまた倒れそうなワタクシでした( ̄▽ ̄)




からの

明治ブルガリアヨーグルト.•*¨*•.¸¸♬


あぁ
今日も幸せだ。

ありがと准くんっ٩(*˙︶˙*)۶