今宵の月のように | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

ご無沙汰しておりますっ

元気です.。゚+.(*''*)゚+.゚

1月も今日で終わりですねー

今月はたくさん働きました。

来月もたくさん働きます♪

… あ、私的にね(´・∀・)

楽しく働いて日々幸せで♡

って

リア充発言( ̄▽ ̄)

でもでも

ホント幸せ( *^艸^)うふふふふふ

好きな仕事ができるって

なんて幸せなんでしょねーーー

あとはリアルタイムじゅーんを見れたら

リア充爆発してもいー( ̄▽ ̄)www

今日は仕事終わって外に出たら

お月様がまんまるぴっかぴか。

准くんと並んで見たいなぁ

「月が綺麗だね、准くん」

それが言いたいのダ。

今日も変わらず

ううん

もっともっと

さらにさらに大好き。

だいすきだよおぉぉぉぉう+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚