cocohouse上級作品「書類ケース」 | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

昨日のcocohouseレッスンにて教えていただきました。

 

上級作品の「書類ケース」です。

 

この作品は、額装の技術が学べます。

 

 中に飾るものは、布地でも、絵でもポストカードでも

 

OK!私は、キャロルウィルソンのグリーティングカードを使用。

 

一枚当たりが小さめだったので、横に2枚並べたら枠が

 

ほとんどなくなって布地の柄がほぼ見えなくなってしまいました。

 

 布地はTildaを使用しました。

 

 

 

 

↓横から見ると・・・

 

A4サイズが入るサイズです。