日暮里トマトのセールに行ってきました | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです



 今日は朝から、日暮里の「トマト」のセールに行ってきました。


日暮里の多くの店がセール期間とあって、にぎわっていました。


 今回ゲットしてきたものがこれ↓混んでいたのもあって、


思うほど買うことができなかったのが残念です。


 お気に入りは、左端のエッフェル塔。ところどころラメがはいっ


ていたり、ひょう柄だったりゼブラ柄などのアニマル模様だったり


面白い布地でした。


sucre




 さて、今日は、坊が学校から、モンシロチョウの卵を2つお持ち帰り


してきました。名前は、「ベッカム」と「ロナウド」・・・・


どっちがどっち?かわかるのか?謎ですが、ウケました。


 無事に、卵がかえって、幼虫(いも虫)になるのが楽しみです。