ペイントフレンド Vol20発売されま〜す♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

『ペイントフレンドVol20』まもなく発売です♪
photo:01


表紙作品は、いつも素敵なフランスの世界を描かれるエレナ・エ・ルポンの仁保喜恵子先生~♪
巻頭特集は、大人も子供も楽しめる「クリスマス」作品がテーマです。

好評連載Girl's storyは人気の高い「不思議の国のアリス」の再登場です。
私も今回はアリス作品にチャレンジさせて頂きました♪ かなり図案作りに時間をかけましたので、ちょっと新しい一面も表現出来ていれば嬉しいです(*^^*)
photo:02



他にも、季節のテーマは「お正月」。
連載「Let's Try !」2回目はグリーティングで需要が高まるカリグラフィーとレタリングです。

レディブティックシリーズ3874
ペイントフレンドVol.20
定価 本体1111円+税

2014年10月9日発売予定です♪


トールペインティング・スタジオアリスHPが移動しました。リンクやブックマーク登録の変更をお願い致します~♪
なんとhttp://alice.velvet.jp ヴェルヴェットのアリスです♪
◆前橋、高崎、足利、深谷教室、通信講座は教室HPにてご確認ください。