秋の教室より♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

日々駆け足で秋が深まっていくようなこの季節、教室も慌ただしく秋冬の作品へと切り替わっているところです♪

「ペイントフレンド」掲載作品にチャレンジ中の生徒さんも、仕上がりまであと一歩。壁掛けにも床起きにもなるラックのフタにアレンジ中です♪ 収納となるラック部分、サーカス小屋をイメージして、もうちょっとアレンジに一捻りしてみることにしました。
ロゴの位置もラック側面にチェッカー風にアレンジ予定♪ 次回には完成しそうかな⁇
photo:01


初級クラスのベアのコースター、仕上がるととても可愛い作品なのですが、絵柄が6種類あり、なかなか大変ですよね~。頑張って~o(^_^)o
photo:02


こちらの扇型ボックスも細かな図案~^^; スミレとスズランは何かとアレンジしやすい図柄なので、ぜひ描き方のポイントをつかんでくださいね~(#^.^#)
photo:03


芸術の秋到来、ペインティングに興味のある方は、ぜひ教室見学にもいらっしゃってください♪
前橋けやきウォーク、アピタ足利店、ヴィシーズ高崎店にて講座開講中です♪


『トールペイントで描く ウェディング&Welcomeボード』ブティック社さんより好評発売中です。
photo:04


こちらもよろしくお願い致します。
photo:05