ロクシタン・カフェのローズティー | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

サロン・デュ・ショコラでのイートインが、どこも無理そうだったので、伊勢丹近くのロクシタン・カフェへ。
photo:01


受付がショップの3階なのは何故?しかも歩いて階段上りです~(^^;; 頑張れ~⁉︎
photo:02


カフェは2階の店舗奥にも15席ほど。席が空くと、3階からまた2階へ降りて行く不思議な方式なのですね~。

photo:04


ローズティーをお願いしましたが、なんて茶葉がキレイ~(^。^) ハーブティーなので、バラの花がそのままどっさり入っていて、だんだんと薔薇色のお茶に変わっていく様も楽しい~♪
photo:05


ハチミツも2種類、お好みのハチミツを入れて頂きます。
photo:06


クレーム・ブリュレと合う♪
大混雑からプロヴァンスへ~ε-(´∀`; ) ここで英気を養って、またまた大混雑のキルトフェスティバル会場へ参りますよぉ♪
photo:07





ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please ♪