東京国際キルトフェスティバル2014 | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

国際キルトフェスティバル会場へ♪

とにかく広いので、今回はかなり絞り込んで見て来ました。

ちょっと気になった作品なのですが、モディリアーニの描く女性をモチーフとしたキルトです。
ベッドカバー程の大きな作品ですが、とっても個性派♪
photo:09


去年、私も大好きになった中原淳一さんのコーナーもありますよ。イラストのようですが、これもキルト♪ 素敵~♪
photo:10


お馴染みキャシー中島さんのハワイアンキルト。ブルーの窓枠に這う薔薇もキルトです。
photo:08


今年もこの写メを撮るために、百恵渋滞~(^^;; 相変わらずの大人気ですね。
photo:06


こんなにエレガントな貴婦人のキルト♪
photo:11


私も転写シートなどを色々と買い込んできました。
photo:07


今年のテーマ展示は、何故かムーミン谷..??? 昨年のターシャの展示が感動的だっただけに、ちょっと拍子抜けな気もしましたが。
お買い物に集中してしまい、今回は画像少なめでごめんなさい。
こちらも混んでいますが、マスクを持って行くと良いかもしれません。何だか咳き込んでいる方が多かったので~(^^;;


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please ♪