11月終わりのアドベントカレンダー作り。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


お仕事の関係で
アドベントカレンダーを作りました。


スリコのカレンダーに
1500円くらい!



お菓子を詰めて。



お菓子もクリスマス用品も悩み過ぎて

怪しまれながら、

決めれない自分が嫌になりながら。笑



11月も今日で最後。



ありがたいことに

忙しくて。


今月も新しいお仕事をさせていただけることと

私がミスをやらかしつつも

信頼してくださって自由にさせてくださる

クライアント様にも本当に感謝。



「南さんがいなきゃダメ笑」



冗談でも

大袈裟でも



そんなこと言われたら

嬉しくて頑張ってしまう。笑



看護師の時に感じてた

私だからできる仕事がしたい、は

いま少しずつかなってきてる。



楽じゃないし

苦しみはあるし

時間はないし

未経験だし



簡単じゃない。

でも、毎月ちょっとずつ

前に進んでいる感覚が嬉しい。



お金をいただくことが

こんなに嬉しかったの

初めてかもしれない。



今の環境に本当に感謝。

いつもありがとうございます!



12月は新しいお仕事もスタート。

頑張ろー!!



最近ブログは完全に日記です笑