クリスマス、、、可愛すぎた。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


お仕事でクリスマスっぽい撮影を

していた時のこと。



スタイリング途中ですが



スリコとDAISOで買ったものが

メインなんだけど

可愛すぎるー!!



自分のアカウントに載せたいくらい

可愛すぎました😍




スリコのクリスマスグッズ可愛いので

是非見てみてください💕



可愛い♡


クリスマス、、、


いいですね!