2022/12/03 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



自分の動画は一本も作れないし

ブログも書けないくらい


頭の中が!!

お仕事の動画制作でいっぱいすぎる🤣



でも、

自分の動画作ってるときより

楽しいし


チームで作ってく感覚が

私には合ってる。


ほんとに良い方ばかりで、

感謝しかない!!


大変だけど、

何か生きてるって気がする。



過去の努力が無駄になる気がして

ずっと捨てれなかった

ナース服を捨てた日。


もう戻らない。

前に向かって進もう。