イベントの撮影へ! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


普段かなりインドアなのですが
久しぶりに!


イベントの撮影のお仕事で
都会へ出てきました。


表参道✨✨


数年前ちょっと働いてましたが、

オシャレすぎて、

写真撮るのもコソコソと。笑





パソコン仕事とコーヒーで

心を落ち着かせよう。


久しぶりに人を撮影するから

緊張ー!!


頑張ります💪